はるばる愛媛から”清見タンゴール” | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

今年も届きました~

宇和島・谷本農園さんの”キヨミタンゴールオレンジ

暖冬だった影響なのでしょうか、例年は4月末頃までの収穫期が

今年は早々にそろそろおしまいなのだとか‥

そんなお知らせが来たので、急ぎ発注致しました。

 

段ボール箱を開けた途端に広がる柑橘のいいかほり‥

これぞ春の香りですね~

とてもジューシーで甘さも十分オレンジオレンジオレンジ

早速レン検査官の検閲が入ります注意

もちろん合格だよね!!

IMG_20190404_112730.jpg

昨年の今頃はレンの体調不良が続いていて、

とても心配しましたが‥

投薬治療のお陰か、おかげさまで一年経った今も元気ですわんわん

寒さ暑さも何のその、朝晩のお散歩も欠かさず続行していますし、

皆さんに笑われるほどの食い意地も健在で~す骨ラブラブ