開花宣言 | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

投稿写真

 

開花宣言

一昨日桜の開花が告げられた秋田市ですが、昨日の夕方から暴風雨に見舞われ荒れたお天気です。
昨日は久々にレンと朝のお散歩、いつもの遊歩道の桜の花もほころび始め、青空とのコントラストも素敵。
私の療養中はなかなか満足にお散歩もさせられなかったので、レンもちょっとメタボ気味です(^-^;

きょうは二ヶ月間ぶりにジムに行きました。ホットヨガと水中歩行でゆっくりリハビリ開始です。
年度変わりでイントラが異動し、プログラムも変化あり…浦島タロ子な私はしばらくは慣らし運転に徹します。

快気祝いのご挨拶に伺ったところ、お友だちからイースター・エッグを頂きました。
可愛い絵柄にほっこり心も和みます。勿体無くて殻を割れず、なかなか食べられませんね~(*´∀`)

ずっと調子が悪かったスマホを、新しいものに買い替えました。画面も大きく電池の持ちも格段に向上。
サクサク動いて嬉しいな~♪友人や娘たちの忠告を聞いて、もっと早くに機種変すれば良かった。
内蔵カメラの性能も目覚ましい進歩ですね、様々な便利機能を使いこなせるよういろいろ試し中デス。