反日デモすごいですねショック!長音記号2

遠く日本からダーリンを心配することしかできない歯がゆさ…

関係ないかもやけど昨日からスカイプも接続しないんやよな(泣)

とりあえず電話では元気な声を聞けたからひと安心ショック!あせるあせる

早く帰ってきて~
何だかひさしぶりの更新になっちゃいましたドンッ

最近はもっぱら仕事の日々ですショック!あせるあせる

今月末にはダーリンが帰国するのでそれが今の楽しみドキドキ

来月末には胚移植も控えてますし、あと1ヶ月身体的にも精神的にもベストな状態で卵チャンを迎えれるように管理しなきゃねラブラブ!
最近ダーリンが仕事のストレスからか元気なくて心配(泣)

実は去年の今頃も仕事のストレスからか体調くずして大変やったんやよな

今年は離れて暮らしとるから近くで元気づけてあげるコトができなくてジレンマ…

もうしばらくはスカイプで話し聞く事しかできんけど今月末には帰国できるし、ゆっくり元気付けてあげよ

温泉も予約したし、ひさびさにノンビリしたら元気になるよね

アタシもダーリンに会えるのを励みに頑張るゾ(^3^)/