このたび妊娠しましたー
嘘みたい
幸せすぎてバチあたりそう
来週赤ちゃんの部屋を確認できるかなー
待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いよいよ春の気配がしてきましたねー
私も妊娠に向けて治療再開してます
採卵の影響で卵巣が腫れてて尋常じゃないくらいお腹が張ってます
すでに妊婦みたいなお腹で擬似体験中(笑)
息するのもしんどい(*_*)
だけど頑張る‼
あー気付けば2月なのですね
母親も無事に退院したし、夫の帰国も、バレンタインも過ぎ去ってしまった
とにかく早い
毎日が驚きの早さで過ぎて行く
追いついていこー