明けましておめでとうございます
って2013年も14日目やね
昨年末は妊娠反応が陰性に出てから、間も無く母親が大病を患っていることが判明
二ヶ月の通院を経て明日は手術なのです
年末年始は夫が帰国していてバタバタしている間に今に至ります
今年は後厄
地元の神社で厄払いも済ませました
さて2013年どんな年になるかな
今年もよろしくお願いします(^ω^)
ひさしぶりの更新です

結局妊娠反応は出ませんでした

ショックと朗報を心待ちにしていたダーリンに申し訳ない気持ちと

今はようやく次のチャレンジに向けて少しずつ前向きになってきてます

もうすぐ雪が降ってきます

今日は少し体調を崩して仕事を休んでしまいました


無理がきかない年齢になってきたなぁ

明日は仕事に穴を開けないようにもう休みます

おやすみなさい