先ほど凍結してあったアタシ達夫婦の大事な大事な卵を戻してきました

ここまで長かった…

正直ネガティブになりそうな時もあったけど、ダーリンや周りの人達に励まされて乗り越えられた

あとは身体を冷やさないように気を付けてワクワクドキドキしながら判定の日を待ちます

ダーリンに良い報告ができるといいな(*≧m≦*)

妊娠できる予感がするにひひ
ダーリンと過ごした日々が楽しすぎたから1人になるとギャップがツラいしょぼん

次に会えるのは年末ラブラブ!

それまでまた日々を頑張りますニコニコキラキラ
ひさびさ更新にひひパー

髪切ってパーマあててきましたぁラブラブ!

気分転換じゃ~

30日にはダーリンが帰ってくる飛行機長音記号2

可愛いって褒めてくれるかな~