アタシとダーリンの卵チャンヒヨコ

1つだけ無事に胚盤法まで達したみたいラブラブ!

アタシのお腹に帰ってくるのが楽しみすぎるドキドキ

妊娠に向けて体調管理しなきゃねショック!あせる
本日結婚記念日ドキドキベルドキドキ

あれから2年色々ありましたが、ダーリンと結婚できて本当に幸せニコニコラブラブ

今年は一緒に過ごすことはできないけどスカイプで愛を語ろうと思います(笑)

ユウちゃんいつもアリガトドキドキ
これからもヨロシクラブラブ!指輪キラキラ

さっきまでお腹が張って苦しくて苦しくて泣きそうやったんやけど、ダーリンから電話かかってきてスカイプしてたらスーっとラクになった

不思議キラキラ

薬より効く安定剤みたいショック!