未来に感謝する〜本当の自分とつながる超変革ノートサポートメッセージDAY11 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

 

本当の自分とつながる

超変革ノートサポートメッセージ

 

前回は、

DAY10 自分自身に感謝するでした。

 

 

こんにちは、さいちゃんです。
DAY11です。


今日は「未来に感謝する」です。


昨日は自分自身に感謝。
今日は未来に感謝。


今までのあなたなら

やったことがないかもしれません。

 


逆に未来を不安に思って、

不平不満を言っていたかもしれません。


理想の未来のあなたなら、

感謝か不平不満どちらを言っているでしょう?

 
 

そう!もちろん感謝ですよね(^^)

 
 

ということで、

今日は理想のあなたをイメージしてみましょう。

 
 

そして、理想の相手と過ごす休日を

味わっちゃいましょう!

 


今すでにパートナーがいる方は、

より良い理想の関係を築けている

パートナーと一緒に過ごす休日を

イメージしてみましょう。


誰とどのように過ごすかは自由です。
結婚して家で一緒に過ごしている

シーンでもいいし、

 


買い物へ行くとか、映画を観に行く

といったシーンもいいですよね。


あるいは、1日のスケジュールを

考えていただいてもいいです。

 
 

イメージしたら、

それを書き出してみましょう。

 


言葉で書くのが苦手な人は、

その場の映像や音、匂い、光など

イメージすることから始めましょう。


では行きますよ。


思い描いている場所は?
今二人はどこにいますか?



あなたはどんな服を着ていますか?


 

パートナーはどんな服を着ていますか?


 

二人の周りには何が見えますか?


 

家の中なら外観はどんな感じですか?


 

玄関の扉は?窓は?リビングの様子は?


 

気温は何度くらいでしょうか?暖かいですか?お天気はどうですか?



お昼ですか?それとも夜ですか?


 

二人で何を話していますか?


 

パートナーはどんな表情をしていますか?


 

あなたはどんな感情を感じていますか?


 

理想が叶ったこと感謝しましょう!



こんなにも幸せを感じられること感謝しましょう!


「未来に感謝できるとしたら、どんな感謝がありますか?」
ぜひコメント欄に書いてみてくださいね。

それでは、この後もいい気分で

お過ごしください。

さいちゃんでした。バイバイ(^^)

 

 

次回は、

DAY12 感謝したい人は誰?です。

お楽しみに♡