あなたは過去の自分を認めていますか? | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●あなたは過去の自分を認めていますか?

 

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 
いよいよ明日、
さいちゃん主催のイベント
「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」が開催されます。

 
私の実践の場であるいっぽかふぇfooで
伊藤勇司ファミリーと
平山慎二ファミリーを繋ぐことに
ドキドキワクワクしている
さいちゃんです(^^)
 
************
 
連載しております勇司さんの最新刊
「あなたの部屋が汚いのは、
才能がありすぎるから」の
5つの才能別タイプにオススメの
歌のワークの紹介。
 

イベントまでに5つすべて紹介しようと思い、
1つずつ動画を撮って
お伝えしてきました。


自分で決めて、
決めたことを行動して、
よい因果で結ぶことをしてきました。


するとまた、
素晴らしいギフトをいただけたのです!


スター系の歌のワークに
ご感想をくださった
北海道のいちやんさんからの
再度のご感想です!


■ご感想
メルマガに載せていただいて
ありがとうございました。
嬉しかったです。


1年半程メルマガを拝見していますが、
感想を送ろうという衝動が
これほどあったのは前回が初めてでした。


(いいお話をたくさん伝えてくださってるのに、すみません。いつも尻込みしてしまっていたのです。)


この衝動を活かすことが大切なんだと、
実際に投稿してみて体感しました。
ありがとうございます。
(もちろん、投稿後歌いました〜♪)


追伸:新着ブログ記事、拝見しました。
過去の自分の頑張り、
しっかり認めていませんでした。


「今の状況になってしまっているのは
自分のせいなのだから、自業自得だ」
と思いはしても、


頑張っていたことに
目を向けられていませんでした。
涙が出ました。


それでも、けっこう頑張っていたじゃん、私。


心の深呼吸ができました。
自分を振り返ってみます。
いつもありがとうございます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いちやんさん、
ありがとうございます!

 


昨日の朝、

勇司さんからメッセージいただき、

すぐにお返事させていただきました。

↓  ↓  ↓


勇司さん、おはようございます!

ありがとうございます!



感想を送るという行動につながる

キッカケが与えられたこととても嬉しいです😂



歌のワーク作ってシェアしてよかったです。

メルマガに採用していただき

ありがとうございました😊



いちやんさんが自分を認められたことも、

過去の私を見ているようで、

私も涙が出ました。

ありがとうございます!

↑  ↑  ↑


スター系の歌のワークを

勇司さんのメルマガで紹介していただき、

いちやんさんからご感想をいただき、



そのご感想を勇司さんが

またメルマガで紹介してくださったおかげで、



いちやんさんの気持ちを

再度聴くことができて、

とても嬉しいです。



思い返せば

勇司さんと出会って5年。



結婚してからお金に縁がないと

思い続けて、



「なんとかしないと」と、

自分1人であれこれやっては

上手くいかず、嫌な体験をして、



でもこれはお金と真剣に向き合って

いなかったからだと



お金と、また自分としっかり向き合おうと

思ってから絶妙なタイミングで



勇司さんとお金磨きに

出会ったのです。



そして、お金磨きを通して、

お金がないことをダメなこととして

自分自身を認めてなかったのは



誰でもない自分自身だったことに気づき、

自分を認めてあげることができたのでした。



そう、私は頑張っていた。

お金がないと思いながらも、

いろんな嫌なことが起きても



頑張ってこれたのは、

自分が大切にしたいものを

大切にしたかったから。



表現が苦手だと思いながらも、

お金がなくて困った時、

どうしても言い出さなくてはいけないと

思って怖さと戦いながら言えたのも、



本当に大切にしたいものを

大切にしたかったから。

失いたくなかったから。



私が大切にしたいものは

家族であり、自分自身。



だから何があっても

家族と自分を守る選択をしてきたんだな。



その守り方を知らないがために

状況が悪化してしまう時もあったけど、

根底にあったのは

家族への愛、そして自分への愛。



そこから

お金=愛=自分

と感じるようになり、



私にとってお金とは、

ありのままの自分を愛の波動で表現して、

喜んでいただけた時にいただける代価。



と捉えるようになりました。





だから、今までお金に縁がなかったのは、

「表現が苦手」と思いこみ、

「表現が苦手」と言って、



本当に自分が言いたいことも言わず、

自分を表現していなかったから。



そして、表現ができず

モヤモヤした感情を味わっていたから。



思考、言葉、行動、感情が一致したとき

引き寄せが起こる。



だから「表現が苦手」という現実を

引き寄せていたのです。



むちゃくちゃ当てはまってるやん!



じゃあ、こうしたらいいわけです。



私はお金に縁がある

私はお金が大好き、表現が大好きだと思う…

思考

「私、お金に縁があるねん。

私、お金大好きやねん!

表現すること歌うことが大好き!」と言う…

言葉

自分が大切にしたいことにお金を使う

ありのままの自分を

愛の波動で思いっきり表現する…行動

豊かさ、清々しさを味わう…感情



私にとって、

こうやった時に豊かさの循環がおこるので、

まだまだ実践していこうと思います。



いちやんさん、

気づきをありがとうございました!



あなたは過去の自分を認めていますか?



最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

 

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓