イヴ・サンローラン展に行ってきた | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長®️庭 彩禾です。

 

12月11日までのイヴ・サンローラン展

あと2週間弱で終了してしまう💦

先週行きそびれたので、今日行かねば!

と勇んで観賞して参りました。

 

午前中に入館したのでめちゃ混みではなかったですが、来月はかなり混むのでは?

 

音声案内は借りず、サクッと見て出ようと思いしたが、サンローランさんの世界に引き込まれ、比較的ゆっくりじっくり観賞。

 

結果、、、

「行って良かった!」

私が生まれる前に発表したお洋服とは思えないほどの保管状態。

デザインはもちろんのこと、生地も上質で素晴らしい。

着てみたい!というデザインがいくつもありました。

 

今回一番印象に残ったのは、黒。

日頃黒は好まず着ない私が黒のお洋服に感激しました。

パンツスーツがエレガントで生地が上質!

目を奪われました✨

 

今回広告の看板デザイン。
この部屋のみ撮影OKでした。
 
目の保養になりました~
 
美的感覚を養うために、専門外の世界を観ることも時には必要。

 

ファッションの歴史には詳しくなくても、見ごたえあります!

この世界観は必見です✨

 

お時間作って行ってみてネ❗

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/@mwu4699k

 

 

その他、私と直にやり取りできるツール

美肌社長facebookページ

Twitter

Instagram

-----------------------------------------

美肌社長のブログ

 

美肌社長が開発!アールキュービック オンラインショップ

 

美肌社長facebookページ