季節の変わり目、乾燥知らずの美肌になるためには・・・美肌力の底上げをする | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

最近あった肌のお悩み相談をご紹介。

 

無料エステに行って診断したら「肌の水分量が少ない」

と言われました。

化粧水をつける量を増やせばよいのでしょうか?

 

 

季節の変わり目だから、最近ちょっとお肌の老化も気になるし、、、

 

よし!無料エステに行ってみようー!

 

あなたも同じような経験してませんか?

はい、やっちゃっいましたね、、

手に入れた無料エステの情報、せっかくだかから行ってみたいよね。

 

これは私的には

一番やってはいけないスキンケア対策です。

 

季節の変わり目は、お肌も変わり目。

そこにいつもと違うお手入れしたら冬の準備に取りかかっているお肌が

もっとビックリしちゃう。

 

でも、エステだって商売です(笑)

季節の変わり目だからこそ、無料体験してもらいたいのです。

チケットには有効期限がありますよね、

 

そんなときは、予約日までの期間に出来る限りの手を尽くして

現状を底上げしてから行くことをオススメします。

 

【乾燥しない肌になれる底上げ法】

☆化粧水をいつもの1.5倍量たっぷりコットンに含ませてパッティングする

☆美容液はいつもの量を3回重ね塗りする

☆クリームをいつもの量を2回重ね塗りする。

 

底上げするならエステ行く意味ないんじゃね???

 

いえいえ、そんあことはありません!

 

自分なりに頑張って美肌力の底上げしてから受けたら、

もっと良い状態になるはず!

肌診断で良い結果が出れば、その努力が正しかった!と言うことになりますし、

思ったより良くなかった、、、のであればもうひと息だったのでしょう。

 

そのバロメーターになれば良いのです。

 

 

もし、無料エステ体験チケットなどが手に入って行きたくなったら、

毎日愛用している化粧品でお肌を底上げしてから行きましょう。

 

エステに行かない方も、今のうちに底上げして、

冬場に乾燥知らずの肌になれる準備に入りましょう!

 

 

乾燥しない肌になれる方法、美肌力を底上げするための必須アイテムキャンペーン実施中!!

詳細はコチラ⇒秋の行楽シーズン!保湿対策トク得キャンペーン

 

底上げしてからさいかコスメお試しになりたい方も是非!

お得に手に入れて美肌力アップしましょう~