秋の行楽シーズン!保湿対策してますか? | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。

 

十五夜も過ぎ、秋本番になりましたね。

明け方寒くなったので、羽毛の冬掛けにしました。(おかげで朝までヌクヌク熟睡:笑)

私の好きな秋といえば、、、

食、スポーツ、お出かけ!のシーズン♪

 

先日友人のお母さんの手作り「栗の渋皮煮」をいただきました。

銅や食物繊維が豊富で美容にも良い栗。

IMG_20171008_011356296.jpg

毎年いただいてます。甘さも程よくめちゃくちゃ美味しいのです!

 

 

先日お天気が良い週末に白糸の滝に行きました。

滝つぼの細かい霧状となった水しぶきがシャワシャワ~っと

飛んできて気持ちが良かった~

IMG_20171008_012440913.jpg

天然のリフレッシュミスト!マイナスイオンで癒し効果!

 

IMG_20171008_012537182.jpg

カモのファミリーが泳いでました。

 

富士宮浅間大社

IMG_20171008_012537107.jpg

お参りで心のリフレッシュ。

おみくじ大吉でしたよ!嬉しいーー

 

と、こんな感じで今秋のスタートは富士の裾野へリフレッシュしにお出かけ。

 

3連休、お出かけされるかたもいらっしゃることでしょう。

楽しいとウッカリ怠りがちなUV対策!

結構ダメージ受けていますよ。

 

天気が良いときも、曇り空でも、1日中外出の時は紫外線カット対策して下さいネ☆

お気をつけくださいませ。

 

帰宅後はいつも以上にお肌をいたわり、いつもの2倍スキンケアに時間かけてあげましょう。

手をかけた分だけ、きっちりお肌は応えてくれます♪

 

私の場合は、、、

クレイパックしてリフレッシュミストシュシュっとつけて、美容液はいつもの2倍塗って

からの~、クリームも塗って※ワンランク上のスキンケアグッズを使います。

 

これで紫外線のダメージなんてへっちゃら~~

すぐにぷるっぷるもち肌に戻ります。

(これは沢山の方々が体験済みグッド!

 

季節の変わり目には化粧水と美容液はたっぷり使うことをオススメ。

これをやるのとやらないのとでは、冬のトラブル度が大きく変わります!

冬越せましぇんよ。。

 

只今↑の3点を、セット特別価格でキャンペーン中~!

詳細は⇒ 秋の行楽シーズン!保湿対策トク得キャンペーン

 

 

※ワンランク上のスキンケアグッズ体験会も近々開催します♪