私だけのファッションコーデシート☆ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長庭 彩禾です。


もうかれこれ1ヶ月前になりますが、ゆうはんちゃん主催の「宮会・美胸編」


私はメイクのほうでお手伝いさせていただきました。

そこで皆様に個々にファッションコーデシートが作成されてまして、

そのシートをもとにゆうはんがおひとりおひとりにアドバイス。


それぞれのイメージピッタリなコーデシートWハート


私はスタッフサイドでしたので、もちろんシートは無し。


でもさ、でもさ、、、


心の中で叫んでいたの・・


「私もコーデシート欲すぃい~~!!」


で、後日ゆうはんちゃんにお願いしましたの~ピース



「可愛いコーデシート作ってぇ~」


イマスグニ!って我がまま言ったの:笑



出来ました!



それがコレ↓


美肌社長がつづるコスメ開発の日々


これを常に持参していれば自分に似合うタイプの服やコーデがすぐ探せますね!


希望者多ければ、また宮会でやってもらえるのでは?!


お問い合わせはゆうはんちゃん にしてみてネQueenly