憧れの・・ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、美肌社長・庭 彩禾です。


人は皆、いやでも歳をとります。

生まれてから死に向かって生きているのです(当たり前か、、)


輪廻転生はあれど、今現在の人生は1度きり。


1度きりの人生は楽しく過ごしたい


私はたまたま美容の仕事に出会えて、美への意識も高く持てる環境にいられます。

なんたる幸せ物ぽっ



私もこの世に生れて早42年。もうすぐ43年目。

ついこの前成人式だったのに(笑)コラッ


もうすぐアラフィフです。


そんな私が憧れる女性像はこんな方


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

デザイナーの島田順子さん。


ホント素敵キラキラ


本から一部抜粋
プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

見てみて~!

御年70歳ですよ!!

素敵というか、カッコイイキャー


この本、クロワッサンプレミアムに掲載されたものを集めた感じです。


ライフスタイル、プライベート、デザイナーとしての島田さんが

ひと目でわかる写真集です。


彼女の人生全てがファッションですわー

私も島田さんのような年の重ね方をしたいものです。


その中で↑の3枚は私が一番お気に入りの3ショットなのです。


写真中央

黒ブラウス

雑誌で見てすぐショップに行きましたが、

雑誌発売直後、即完売で断念 泣く 欲しかった・・


左上

ラフなセーターにレザーのタイトスカートひざ丈

このひざ丈が私のポイント人差し指

とても上品でエレガントwハート☆

ピンヒールが大人の女性の魅力を引き立ててますよね。

私の一番好きなスタイルもえ


右下

(たぶん)レザーのセットアップ

ひざ上丈スカートにロングブーツがキュート顔

ブーツはエルメスですって。


んも~カッコイイ~~ライオン(叫んでる:笑)


私のブログアカウントも「saica's-style」


これからも庭 彩禾スタイルで自由に生きる予定てへ


美肌社長の名に恥じないようピース


そして私はスキンケアを通じて

輝ける環境を自ら作り出す女性が増えて欲しいなLOVEと思いつつ

美肌→メイクアップ→ファッションと繋がるような化粧品作りを目指してますきら*


そして世の女性の皆さまにもこの思い伝わりますようにキラキラ