【完売御礼】美魔女セット | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、美肌社長・庭 彩禾です。



今年お年始に開催しました新春お年玉セール

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

http://ameblo.jp/saicas-style/entry-11125750348.html


お陰様で限定10セット完売致しました。


ありがとうございましたおじぎ


ブログ告知の前にお得意様に年賀状でお知らせした事もあり、

元旦からメールでご注文頂いたり、

実は年末前倒しで発送したり(笑)と好評でした。



前倒しはルール違反でしょ~なんて言わないでネ汗



だって年賀状投函後にご注文頂いて定価や単品でお出しするのは

私の気が引けてしまったのです。


だって、、元旦に年賀状見て「こんなことなら年明けまで待てば良かった溜め息

なんて、もし私だったら悲しいですし。。



というわけで、美魔女セットご購入の皆さま、是非この機会に

美肌作りへの意欲を盛り上げ、さらに素敵な美肌美女になって下さいLOVE


庭 彩禾が全力でサポートさせていただきますっマッチョ



今年は「美魔女メイクレッスン 」定期的にやってみよっかなうへウフフ