今年の初ランチはお気に入りの場所 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、庭 彩禾です。


先日の初詣 の前にランチに寄りました。


本当はまっすぐお参りしてまっすぐ帰宅の予定が、、

自然とこちらに足が向いてました(笑)



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
みなとみらい一望のこの場所!

コレットマーレ内、ニューオータニイン横浜

The sea !!

※観覧車右側2センチくらいのとこに月がでてますヨ

ホント好きなのですよ、この場所ハート


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
お決まりのランチビュッフェ

お腹パンポんに頂きました(笑)


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
スクーターだったのでパンツです。

更にこの上にダウンコートを重ね着!

ダブルダウンコート白鳥

この日のラッキーカラー濃いグリーンのマフラーを巻いて初詣しました鳥居

今さらながら今年の目標というか日常気をつけたいこと

「自分の時間を大事にする」


プライベートというより、

一人で仕事する時間と外に出る時間配分

もっと考えて行こう!という事です。

そして早寝早起き汗☆

最近夫のお弁当作りしているので、比較的早起きなのですが、、

早寝がねぇ・・寝る アハハ、、、

頑張るっ!ピース