・ハワイに旅立つ・saica'sコスメたち☆ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、庭 彩禾です。


旅立つのは私ではござりません(笑)

コレ↓


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
キツキツですが特別感を出すためラッピングプレゼント

今年のお年玉セール「美魔女セット

明日、ハワイに旅立ちます ハワイハイビスカス2 飛行機 DASH!


(年賀状も入れました)

20年以上親子でごひいきにして頂いているお客様です。


毎年3~4回ハワイの娘様の元へお孫ちゃんのベビーシッターで

行かれる時にお母様に化粧品の宅配便役もお願いしてます。


娘様のM子さんは私と同年代。

彼女は大学生の時からご愛用頂いております。

ハワイにお嫁に行かれてからもずーっと。 有難いキラキラ


たまに帰国された時にお会いしますがシミがなく色白です。

もちろん現地の方に比べたら、、なのですが。

ハワイに10数年住んでいるようには見えないほど肌がキレイです!



特にスペシャルエッセンス は気にって頂いてます。


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
カルマージュスペシャルエッセンスは、


ハワイの強い日差しのダメージをも

リカバリーできる美容液なのですチカラコブ(かなり自慢)ウィンク



美魔女セット詳細は・・コチラ

ご注文は・コチラ