「満月の夜会」レポート その2 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です



「満月の夜会」レポート その1の続き。。。



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

オートミールコロッケ 揚げたてアツアツでおいひぃ~もぐもぐ。

キャベツの千切りが甘くて美味しい事!!

庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

オートミールコロッケドレッシング付きバージョン


うぅ~ドレッシングの中身忘れた~カピバラ

美恵先生は同じメニューをアレンジして出してくださいます。

1メニューで2度美味しいキラキラ


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ


蒸し寿司

↑が全体像 うどんに見えるのは高野豆腐ひらめき電球緑は菜の花


↓はお皿に盛った図 さりげなくちりばめられた紅ショウガが効いてます!
庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

これは何でしょうはて?


ポッキーですか!?

ノンノンポイント。 正解は後ほど~笑う


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ
マクロビパフェ~!

スィーツヤッタ~~アゲアゲ うまし


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

タンポポコーヒー



全メニューを食した絶妙のタイミングで中美恵先生ご登場!!


最後にみんなで世界平和を祈りつつ、自分の願いもお祈りタイム祈る



終了後美恵先生より手書きメッセージカードを頂き、

ご挨拶してスタジオを失礼しました。


そしてこんなにたくさんのおみやげ付きもえ


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

参加者一人一人にオススメのレシピハート

美肌に最高!のハトムギ

満月のお塩3月バージョン


ワタクシ、今月から2月バージョン使っているのですウフフ

バランス整っているかしらん・・



満月に夜会を終えて・・

一晩でこんなに繊維質を取ることなんて今まで無かった私は

帰る頃には腸がキュルキュル鳴いておりました(笑)


・人の体は食べ物からできている。

・大地の恵みを存分に味わうことの楽しさ。。

・同じ思いを持つ人たちと和になって食する大切さ。。。


この数時間の会食で沢山の事を学んだ気がします。


とはいっても、焼き肉やラーメンやフライも食べちゃうんだけどネべーっ



先程の正解は、、、


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ
ゴボウのカカオソースかけ


ポッキーホントポーッキーみたいでした。

お味も超~マッチング。

もっとも先生の計算ずくしの味付けなのです目



「満月の夜会」レポート終了!!


その1は・・・コチラ


おわり寝る


ペタしてね