「満月の夜会」レポート その1 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です


2月18日満月の夜、素敵な会に参加しましたキラキラ


マクロビオティック料理研究家・中美恵さん 主宰の


「満月の夜会」 ネーミングも素敵wハート☆


中美恵先生が満月に浄化できる献立をふるまってくださる、

参加者はただただ食べるのみ!の会食なのです顔

メニューは全20品!!


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ
食前酒カクテル十日町どぶろくカクテル(おいしかった~)


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

美恵先生のクッキングスタジオはインテリアもお洒落~

庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

切り干し大根と菜の花(手前)

あらめと金柑の炊いたん(奥)


庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

左奥の大根のトロトロ煮は大根の甘みと香りが

とーっても胃に優しいお味でした。


一番右はハトムギとかぼちゃ&レモン

かぼちゃなのにレモンであっさり。



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

ヒジキのパイ。 これはビールのつまみに最高にGooグッド!

あまりに美味しくて4枚くらい食べました(笑)



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ
大根のサラダ



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ-20110218195120.jpg
ハトムギとかぼちゃ&レモンのオードブルバージョン

お皿になっている(春巻き用の皮?)がパリっとして美味しい~



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

雪鍋。大根おろしをコトコト煮ただけのお料理。

大根の甘みが~~キャー

庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

ミカンジュースの玄米ご飯

これもまた美味しい~



庭彩禾☆シンプルケアで理想の素肌になれるオリジナルコスメ

水菜とテンペのサラダ


続きはその2バイバイ bye~


ペタしてね