お正月に1度は・・・ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品カルマージュ」 の庭 彩禾ですキラキラ



仕事始めは化粧品のお届け化粧品

有楽町で待ち合わせ(遅刻してしまったガーン

無印のカフェでランチしながら女子トーク

女子と言っても主婦3人衆(笑)主婦トークかな~


今回お正月なので、着物で出かけました。


じゃんっ

シンプルケアで美肌作り♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ-20110104172715.jpg
写真は帰りに横浜で撮影 カメラパシャ


夫の母の形見分けの着物です。

袖を通していないものが何点かあったうちの1枚。

普段着に丁度良い素材です。

(というか、遠くて柄なんて分からないよね~:笑)


せめてお正月に1度は着物が着たいビックリマーク私。


着物を着ると、背筋がシャンとしてイイ感じキラキラ矢印

歩き方もしなやかになって女性らしい雰囲気になるのが好きwハート☆

馴染みのない方も是非着物姿で街を歩いて欲しいです。

きっと何か新しい発見があるハズ。

日本人に生まれたからには、和の心を持ち続けていたい。

私にとって着物は「和」に親しめる一番身近なアイテムなのですキラキラ


日舞もそのひとつ。

いずれ訪れる(かもしれない)国際交流の場で1曲サクっと踊れる

技術を保っていたいです(練習せねばあせる


「ザ・ジャパニーズビューティー」を目指してあっぱれ


それに恥ないよう、お肌のお手入れも頑張るのですキラキラ



<追記>

昨日パックしたら今朝は調子良かった!

何でも地道な継続だな、と思った今日この頃。