キレイのお裾分けⅡ 咲きました! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

昨晩つぼみだったお花が咲きました!


昨日のつぼみの様子


朝起きてみたら・・・
シンプルケアで美肌作り♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ-20110104084653.jpg
全開!


上のつぼみも昨晩よりピンクがかっています花



このユリの花のように、静かにそして着々と咲いてゆこう


確かな生命力とともに



今日は楽しい1日になりそう音符


みんなハッピーに過ごせますように