開運出来る文字 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日横浜で交流会がありました。


出店していたのが筆跡診断と占い。

どちらもイベント価格のワンコイン!



以前から興味があった筆跡診断を受けました!



これが私が書いた文字(ちょっと恥ずかしいですが、、、)


シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾の素肌美人になるオリジナルコスメ-20100927001218.jpg


診断して下さったのは池田まといさん



筆跡診断は字の上手い下手ではないらしいです。


横と縦の線の間隔やはらい、辺とつくりの間隔とかとか、、、、

書き方のクセで診断するそうです。


◆診断結果は・・・

きっちりしている性格と診断されました。


あとはメモしなかったのでうろ覚えなのでカット(笑)

(お酒も入っていたしネ、、あせる



嬉しい事に、筆跡を変えると開運できるのだそうひらめき電球


開運できる文字の書き方のアドバイスも頂きました!!


後日早速開運文字を書いてみました~



ビフォー
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾の素肌美人になるオリジナルコスメ-20100929002434.jpg



アフター
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾の素肌美人になるオリジナルコスメ-20100929002702.jpg


ポイント

はらいを長めに。

辺とつくりの間隔をあける



念のためにもう一度言います


字の上手、下手ではないんですヨ(^▽^;)


文字を変えるのは慣れないと難しいですが、開運のためなら頑張るゾーグー


池田さん、ありがとうございましたビックリマーク




ペタしてね