腕のUV対策 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

30年に1度の連続猛暑だそうですね、

まだまだ夏は続きそうです。


ここ数年、女性の皆様がUV対策に対してかなり気遣うようになってきて良かったなぁ~と思います。


これも、大手メーカー様や、TV、雑誌等で「UVの必要性」を取り上げて下さったおかげです。

本当にありがたいペコリ



今年は街中でもロング手袋をしている女性が増えました。

紫外線に対して敏感になった ⇒ 美肌に対する意識が高くなった証拠ですねひらめき電球


その中でも良く見かけるのは、自転車に乗っている方。

ロング手袋高確率ですパチパチ



しかし、ちょっと残念なことが、、、、


全ての方ではありませんが、ロング手袋とTシャツに隙間が!!←後々大変なことにビックリ

移動時間が5分ほどならなんとか良しとして、10分以上毎日自転車に乗る方は要注意人差し指


手袋はシャツの袖の中に入るくらいの長さにして下さいネ。




それは何故かと言いますと、、、、(ワケがあるんです)



先日伊豆に日帰りでシュノーケリングした時、

サーフィン用のラッシュガード(UV対応ではないですが)を着て、手袋をして泳ぎました。


がしかし!!



ガーンドクロ線

長袖と手袋の隙間だけ(5ミリほど)焼けましたしょぼん


こんな感じ
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のヒアルロン酸 コスメ-20100905004937.jpg

わかります?

手首のあたりの黒い影のような線(輪ゴムをしているような感じの)

これ、たった2時間弱のシュノーケリングでこうなりました。


恐るべし、紫外線と強い日差し晴れ


まだまだ日差しの強い日が続きます。

どうぞご注意くださいネ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日焼け後のお手入れにGOODなローション「リフレッシュミスト


リフレッシュミストは海藻エキスたっぷりでお肌にやさしく保湿しながらホテリを鎮静させます。

ハーブエキスと生薬エキスの作用で虫さされにも効果的です蚊


ブログでもご紹介いただきましたコチラ  カオリさんアリガトウございます



シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のヒアルロン酸 コスメ  リフレッシュミスト よろしく~~


※私の扱う化粧品にはほぼ「ヒアルロン」酸が入ってます。

もちろん、リフレッシュミストにもきちんと「ヒアルロン酸」が入ってマス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます。


彩禾わたし