ニュータンタン麺 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中


我が家は夫婦揃ってラーメン好き!
美味しいラーメンに限り大好き♪なの(笑)

昔は飲んだ帰りはお決まりコースだったのがこのラーメン
銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-20100127124430.jpg
ニュータンタン麺本舗のタンタン麺。
辛さも7段階選べます。

中華の坦々麺とはちと違います。
本店は川崎にあり、横浜でも一部の地域にしか有りません。
ニンニクタップリの溶き卵スープに唐辛子タップリ!
汗だくになります(笑)
クセになる味なのです♪

私は今回はタンタン麺な気分でなかったからサンマーメンにしました(笑)
銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-20100127124128.jpg
駅近だと、東神奈川駅前にありますよ~
是非お試しあれ