旦那さんの実家へ車

暑かったので水遊びしましたアップ霧霧saibaba38さんのブログ-201009071358000.jpg



ちんちん丸出しでしたガーンチョキ


saibaba38さんのブログ-201009071413001.jpg


自分でもホース持って遊んでましたにひひ大興奮音符

台風近づいてますねショック!明日は外で遊べなそうしょぼん
夕方お散歩したあと楓人が上むいて指さしてましたくもりくもり

それは・・・
saibaba38さんのブログ-201009061729000.jpg

空です☆☆



saibaba38さんのブログ-201009061729001.jpg


夕方は涼しくていいけど昼間はまだまだ暑すぎですよねショック!パンチ!

夜地元の仲良しの沙織音符まいこにひひみほチョキとごばん食べニコニコそして



カラオケカラオケに行きました音符

たまには子供を見ててもらってうちらだけで遊ぶのもいいよねラブラブラブラブ


居酒屋~カラオケ最後まで盛り上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


スウィスウィアップアップアップ

沙織わかる!?