今日はうちの実家で稲刈りでしたニコニコ


俵運びが大変しょぼん

男の人たちは頑張ってました!!

旦那さんも汗だくでした走る人

楓はそこらへん走り回ってすりぎすが・・・ガーンたくさんガーン


終わってからBBQでしたべーっだ!アップ

みんなお疲れさまでしたm(__)m
毎週やってる美顔器ですニコニコsaibaba38さんのブログ-201009102139000.jpg

前に働いてたエステで買ったものです音符


主婦になるとお金が好きに使えないので買っといて良かった長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ



これやると肌が生き返ります!!!!ドキドキ

若返りのアンチエイジングですキラキラキラキラニコニコ


昨日の夜風が凄かったですね台風台風台風


楓が少しビビってましたガーン

そして久々に夜泣きを二回しましたしょぼん


今日は天気いいけど風強くて窓開けれませんしょぼん