稲刈り今日はうちの実家で稲刈りでした俵運びが大変男の人たちは頑張ってました旦那さんも汗だくでした楓はそこらへん走り回ってすりぎすが・・・たくさん終わってからBBQでしたみんなお疲れさまでしたm(__)m