大変今日は市営の草取りでした暑くて大変でもまだ風があったので助かりました同じ塔の人たちとも沢山しゃべれたので良かったです子育ての話ししてて男の子は本当大変だよって言われました子育て気合い入れて頑張らなきゃ前回はパパが楓を見てましたが今日は実家に預けてきちゃいましたパパがここ最近あまり寝てないようでゆっくり寝せてあげようと思い早く楓に会いたいなぁ