残業して遅れてジムに行き、
柔術スパーリング
5分×2ラウンド。


帰宅後に
腕立て伏せ
50回×2セット。


お疲れ様でございました。
寝ては起きの一日でした。

しかし、大会のことが、頭を……


腕立て伏せ
50回×4セット



しました。


ロッキーのテーマを
聴きながら。




DAZBLOさんのブログ-img_1498093_62498053_3.jpg
秋に東京で開催予定の、柔術の国際大会に出場を考えてます。


となると、減量せねば汗