中々、体重が落ちなくなってます。


でも、まだ試合までには一ヶ月あります。


今日は、ダンベルで上半身の筋トレしました。

ちょっとずつblogを復活していこうかなと。


今夜、柔術練習で

凄い気迫迫る勢いで

ガチスパーリングを挑まれました。

だからというか

ガチガチに極めました。

礼儀として。


久しぶりに。



現在の体重でした。


あと4㎏オトシマス。