今期の視聴決定アニメ | heavenward

heavenward

下手絵師のイラストと雑記ブログです。

今のところ最後まで観ようか、と、思っているアニメ。

 

「葬送のフリーレン」…さすが漫画もしっかりしてるし、お金をかけてやってる感があるので、安心して見れてる。

 

「薬屋のひとりごと」…小説よりもかなりわかりやすく描かれているので、アニメの方が楽しく観れる。

 

「ティアムーン帝国物語」…正直、今期いまのところこれが一番面白い!絵も綺麗だし、ストーリィもよくあるんだけど、最高に面白い。

 

「暴食のベルセルク」…ベルセルクに惹かれて観ましたけど、まあまあおもしろいです。と言うか関さんが剣の声やってるのがなんか面白い。これからどうなるのか、楽しみにしてます。

 

「ラグナクリムゾン」…結局私はこういうのが好きなんだなあ~と思いつつ観てます。世界観がもう好きなので、仕方ないですね~

 

「魔法使いの嫁」…漫画は最初だけ読んでました。1シーズンも適当に観ました。2シーズンはハリポタ気味なんですね。こっちの方が私は好きかも。でも相変わらず主人公に共感できない。

 

「聖女の魔法は万能です」…これのどこが面白いのか?と、思いつつのんびり観ていられるアニメです。

 

「僕らの雨いろプロコトル」…小野くんが出てるので見たんですが、eスポーツの世界が全然知らなかったので、新鮮な気持ちで観てます。

 

「陰の実力者になりたくて」…これも相変わらずチートなダークヒーローの話で、面白いのかどうかは趣味の問題ですね。とりあえず主人公以外女の子しかでないのは何故なんだろう…

 

「アンダーニンジャ」「ミギとダリ」とか好きな人は好きなんだろうけど、私には無理でした…

 

 

秋っぽく適当に描きました~