今年もあとどんくらい? | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

やってしまったよw

 

 

 

 

 

ついつい出来心と思いつきで・・・・・・

 

 

 

 

 

はい!昨日フェンリル鯖のリムサにて!!!

 

 

 

 

 

 

急遽、ララフェルテロを起こしてまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は

 

 

 

 

 

 

リムサのベンチにて内輪で集まっていたところララフェルばかりということに気が付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※FCメン撮影のSS有り

 

 

 

 

唐突に私が/shoutにて

 

 

 

[21:48] Saiala Liberta : リムサにいるララに告ぐ!リムサ・ロミンサ:下甲板層 ( 9.2  , 11.5 )に集まりたまえ!!!!!

[21:49] Saiala Liberta : ララフェルかもーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

っと叫んでみました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

するとぞろぞろと集まってくるララフェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[21:49] Saiala Liberta : ララフェルかもーーーーーーーーーーーーん

[21:50] Saiala Liberta : ララフェルたちよ!!!!!こんなもんか!?生産?おいておけ!レイド?すてておけ!今こそ集え!リムサのララフェルよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてわらわらとあつまるララフェル

 

 

 

 

しだいに他種族の方もあつまってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったらとおもい

 

 

 

 

[21:51] Saiala Liberta : いっそみんなかもーーーーーーんララフェル以外もあつまっちゃいなYO!

[21:52] Saiala Liberta : みんなでSSとろうぜ!!!!!!!!!リムサのみんな!集え!!!!!!

 

 

 

 

 

 

っと叫んでいく私(/・ω・)/

 

 

 

 

すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るのにも枠を超えるという

 

 

 

 

撮るのも難しいくらいにw

 

 

 

 

 

ので後ろから全体図でお送りいたします!!

 

 

 

 

 

PT募集にも書いてみたり

 

 

 

 

ララLSの勧誘を便乗する人もいたり(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ちなみにPT募集の内容

 

 

 

 

【突如おこったテロ・・・いったいなにが起こっているというのだ・・・
リムサエーテ前でなにやらヒカセン達がさわいでいるぞ?!】

 

 

 

 

 

こんな感じの意味のわからない内容で途中から募集だしてみたりw

 

 

 

 

 

そして唐突に始めた告知!!!

 

 

 

 

 

【カウントダウンイベント!】

 

 

 

 

日時:12月31日 23:30~

場所:リムサ・ロミンサ:下甲板層 ( 9.2  , 11.5 )

内容:みんなで今年のエオ生活を締めくくろう!

みんなでカウントダウン年越しをして今年を締めくくると友に来年からもみんなよろしく!!

っていう鯖内で交流会みたいなものです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

鯖内であれば何かに申請したりフィールドではF.A..Eや、物を作って売れば、買う

 

 

 

 

 

そんなこんなで皆さんお互いがお互いになにかとお世話になっているはずです!

 

 

 

 

 

そんなみんなで一緒にカウントダウンをしちゃいましょー!!

 

 

 

 

ってイベントをやるのでぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしております(/・ω・)/

 

 

 

 

本格的な広告に関しましては明日の記事を参考にしてくださいな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ