とうとう | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

すんごくね虚無感と脱力感に追われてるさいです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

お外さむいのでみなさん風邪とう気を付けてねー

 

 

 

マスクとか常備するといいよ!!

 

 

 

 

 

さてさて、連日行き続けていたアレキ零式3層・・・・

 

 

 

 

かれこれ未クリアで3週間が経ちまして。

 

 

 

 

 

振り返れば魔境の制裁をくらい

 

 

 

 

はたまた調子が良くなくミス連発する私

 

 

 

 

あぁ振り返ると遠い過去のような日々・・・・・

 

 

 

 

 

しかし!先日!なんと!

 

 

 

 

 

 

クリアできましたー!!!!!!

 

 

 

 

メンバーはもうクリアできるレベルまできてるからということで

 

 

 

 

 

クリア者7人ひきつれていてきました(;´・ω・)

 

 

 

 

尚、クリア者7人いても1セット丸々クリアできないこともあるのが零式

 

 

 

 

 

すなわち高レイドなわけで

 

 

 

 

ほんの油断が命取りなんですね・・・・

 

 

 

3週間毎日行き続けた私の脳内にはもはやタイムログが流れる始末

 

 

 

 

さらにはスキップした時としてないときのタイムログまでばっちり・・・・・

 

 

 

 

 

 

後は昨日SS撮り忘れちゃったので

 

 

 

 

 

というよりそんな余裕はない・・・・

 

 

 

 

ついでに4層の見学も少しさせてもらってなんとなくで

 

 

 

肌で感じてきました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

なんかおもってたんとちゃうwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

なにこれ!?

 

 

 

 

 

ってのばかりでしたねぇwww

 

 

 

 

 

 

そしてアップするSSなかったので昨日の記事で没になったSSでもアップしておわります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくアウラになってみた(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ