強欲の罪 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(∂ω∂)

 
 
 
 
あれもやりたいこれもやりたい
 
 
 
 
 
あれも欲しいこれも欲しい
 
 
 
 
 
 
 
強欲なさいさんです‎( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
欲は人をダメにすると言います。
 
 
 
 
 
皆さん気を付けましょう!我慢も大切です!
 
 
 
 
 
しかしさいさんはと言うと。
 
 
 
 
 
物欲センサーそっちのけで来い来い来いщ(・д・´щ)コイヤ
 
 
 
 
 
の、バーサーク状態です。
 
 
 
 
 
そして物欲センサー関係なくなんでもいいやー
 
 
 
 
ってやってると週制限のもんとかはだいたい初日の1回目で終わってしまいます(・ω・`)
 
 
 
 
あまり時間がとれない身としてはその分デイリーなどに時間費やせるのでいい感じです!
 
 
 
 
 
プレイスタイルは常にマイペースなので
 
 
 
 
ふとした時に週制限忘れることもあります( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
「FF14はどんなゲームなの?」と聞かれると
 
 
 
 
・「のんびりのほほーんと風景を楽しむゲーム」
・「週制限、デイリー制限に日々追われるゲーム」
・「マッチングシステムでダンジョン篭もりまくるゲーム」
・「なんかデカイヤツを駆逐するゲーム」
・「難易度の高いヤツを攻略して無限ループするゲーム」
・「掘って採って作って売るゲーム」
・「ララを愛でるゲーム」
 
 
 
はい!様々な楽しみ方があると一言で言えば良いと思います!
 
 
 
 
戦闘なんてしなくてもハウジングでルームデザインするもよし!
 
 
皆でワイワイと…。
 
 
 
 
僕には縁がないからコレは伏せて置こう( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
 
人が1人死んじゃうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この子。夜な夜なキャラメイクで遊んでたサブっ子なんだけど
 
 
 
 
 
脳内設定が「サイコパスなメンヘラ」
 
 
 
 
この笑顔で血まみれになりながら殺戮します。
 
 
 
 
 
 
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
 
 
 
 
 
 
はい。こんなことやってるから時間がないとか言い始めるんです主様は( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
皆さんそう言えばクロの空想手帳はかどってますかー?
 
 
 
 
 
 
週に1冊貰えるだけで週内に終わらせなきゃ次の週の貰えないとかないから
 
 
 
 
安心して下さい!
 
 
 
 
 
火曜日の午前中や月曜日の夜せかせかやらなくても大丈夫なんですよ?(*`・ω・´)
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ