毎日のんびりと | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(/・ω・)/

 

 

 

最近記事を途中まで書いては放置して

 

 

 

また新しい記事書いては放置して

 

 

 

 

蔵入りな記事が増えてくw

 

 

 

 

 

そんなこんなでそろそろ肌寒い季節になってきましたねぇ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

でもこの時期が一番すきなさいさんですw

 

 

 

 

 

まぁいつも相変わらず日課ばかりこなしてるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

日課の途中でさぼってみたり

 

 

 

 

 

寄り道したりなどなど

 

 

 

 

そんな毎日です(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日課そろそろ減らしたいw

 

 

 

 

あと1週間ほどで減らせるはずなんだw

 

 

 

 

そしたら金策に力をいれようw

 

 

 

 

 

 

 

SS加工の勉強する時間も増やしたいし(; ・`д・´)

 

 

 

 

のんびりでいいかぁー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ