今、いろいろyoutube見てたらエイジーの間違ってるところとか発見できたから良かった

そしてなんとなくまたutauyo!!MIRACLEやりはじめたんたがさっぱりわからん・・・

歌詞が早すぎて左手の部分とずれてるから相当きつい・・・

そのうえテンポ速いし、左手カオスだし、ちょっと先簡単にしてからやるか・・・

いやこのままやろう!

ってことで本気でやるから今日はおそらくメール無理だな。

んじゃノシ
テスト勉強苦痛...30分も机に座ってられ無い。。。
その上母にはいろいろいわれるし。。。
なんかどーでもよくなった。。。
てかみんなってどのくらい勉強してるんだろう。。。

まぁ今日は寝るw
ノシ
ただいまPCテストおわるまでとられていますのでDSiからになります
一応メールチェックもしてるのでいつものようにしていただければ...

最近、いろいろあったけどあのババアには参ったw

大阪のオバチャンじゃん
veryveryDood!
ゲゲゲのげ太郎...

昔のドラえもんの声優みたいな顔して...


てか目が...喉が...
ナガイモの第ニ波が...
軽くデメキンなっておりま~す
今度、給食センターに一言言わないと死ぬ..
んじゃノシ
今日は五所川原中央公民館でクラブ発表会
んでその出し物として大会をやります

9時から午後3時半くらいまでやっているから見に来てね☆
いやこなくていい・・・

んじゃノシ
いやぁ放課後のやつはマジでガチで激痛だった・・・
めまいがとまらなかったw

それはさておき・・・

昨日父が腰が痛く晩飯も食わず7時過ぎに眠ったわけですが
8時過ぎになっても痛くて眠れないらしく成人病センター行って原因分かりました
今日病院行ったら・・・ここでは分からないということで、青森のほうで詳しく検査・・・

結果は・・・

入院!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして手術だそうだ・。・

2年前に母が手術・・・
そろそろ歳かな・・・・

んじゃノシ
今日は気分的に自分の飯を作るって事をババアお母様に言って自分で作りますた

晩飯は豚肉とキムチがあったんでキムチチャーハンを作りましためでたしめでたし・・・
これがなかなかの自信作 ちょっと辛いような気もしたけどコノ位がちょうどいい

んで夜食はたらこスパゲティ バターでつくったんだがやはり自分にはバターはあわないようだ・・・
気持ち悪くなる・・・

まぁ画像はSDをゆうた持ってるから画像は掲載できない・。・

んじゃノシ

今日大会ありますたそして10/31も大会ありますた
なんで2つ一気に報告しちゃいます

とりあえず10/31のほう
 ・5人1組の団体戦
 ・各チーム3勝したほうが勝ち抜け
 ・試合数は3回
  でした
  

 結果は
  一回目~板柳    ○/○(自分の成績/チームの成績)
  二回目~鯵ヶ沢   ○/○(〃/〃)
  三回目~金木    ○/○(〃/〃)

優勝、個人全勝てな感じでした
  
      ※ちなみにこの大会は7段ででましたが今大会一番上の段です(自慢

今日の大会
 ・個人戦
 ・Aクラス5段以上、8人でのリーグ戦
 ・これも7段で出て一番上の段でした(また自慢・。・

 結果は        対局相手について
  1回目~○      ・この人は僕の小学校のときの師匠でした
  2回目~○      ・ザコ 
  決勝戦~◎      ・自慢話しかしないジジイ

 
      んで優勝

 次は18日の青森か・・・まぁこれは勉強しに行くんだし・・・
          


 ではアクエリオン
  
  佑太ゴメン全然やってないw
  今からやるよサビだけw
   ※そのまえにまず軽く弾いて弾きやすく、くどくならないようにアレンジ
    ※そのまえに一人勉強♪
     


   んじゃノシ