今、いろいろyoutube見てたらエイジーの間違ってるところとか発見できたから良かった
そしてなんとなくまたutauyo!!MIRACLEやりはじめたんたがさっぱりわからん・・・
歌詞が早すぎて左手の部分とずれてるから相当きつい・・・
そのうえテンポ速いし、左手カオスだし、ちょっと先簡単にしてからやるか・・・
いやこのままやろう!
ってことで本気でやるから今日はおそらくメール無理だな。
んじゃノシ
そしてなんとなくまたutauyo!!MIRACLEやりはじめたんたがさっぱりわからん・・・
歌詞が早すぎて左手の部分とずれてるから相当きつい・・・
そのうえテンポ速いし、左手カオスだし、ちょっと先簡単にしてからやるか・・・
いやこのままやろう!
ってことで本気でやるから今日はおそらくメール無理だな。
んじゃノシ