とうとうこんな分野にまで・・・今まで、いろんなことPCでしたけど、こんなにはまるものはあっただろうか・・・その名は・・ゲーム製作!まぁUPする予定もないから個人的な楽しみになるねwんじゃ続きやりたいからジャネ
書くことねぇから愚痴でも・・・今日は午前こーせー宅にて遊び午後は囲碁教室(`・ω・´)・・・しかし小学校の5年生にもなってあんな餓鬼のような態度・・・自分より棋力低い人は見下すしうるせぇし・・・プロに睨まれてた事も・・・今実力上がってきてるから調子乗ってるんだろうな・・・まぁおらの足元にも及ばんが(*´ω`)でも対局しようって言えば逃げるし・・・あいつは所詮この程度だろう・・・おっと他人事他人事・・・(・∀・)今回は別にネタないんだよね~あるとしたら・・・幸誠の家楽しいよ!以上!
あむ☆らんのスクショ今日は夜食をつくるテンションが無いんで今日は佑太が教えてくれた"あむ☆らん"について~まぁ話聞いていた人と佑太のホムペ見た人は知ってると思うがピアノの曲なのですが・・・なんといえばいいのか・・・とりあえず見たほう早いですw下に動画張りました失敗してたらこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=o6eTRaC4W8Y
やしょく 夜になると腹が減る(・∀・) ・という事で夜食作りますた ・今回は"オニオンライス?"を作りますた 簡単にまとめると失敗です(・∀・) ①、味付けに間違えて塩コショウ使用・。・ ②、しょうゆがフライパンではなく飯に掛けてしまったのでしょっぱい・。・ ③、そしてチューブのにんにくが大量に投入してしまった・・・ まぁ飯がパラパラにできたからいいか・・・ ※完成図は下の画像ですコメヨロチク
家に帰ったらいきなり爆弾発言・・・とりあえず・・・文化祭お疲れ!まぁということで、文化祭も無事終わり帰宅・・・2階に上がり部屋へ戻るとババァお母様が、明日仙台行くよ(*゚ー゚)ゞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でも大魔王お姉さまのPCが壊れたらしく新しいの買って、そのまま仙台にいくらしい(`・ω・´)メイドイ・・・ってか一人勉強どうしよぅ♪まぁてきとぅに済ますか・・・ってことで月、火メールできませんので悪しからず(・∀・)んじゃノシ