今まで、いろんなことPCでしたけど、こんなにはまるものはあっただろうか・・・
その名は・・
ゲーム製作!
まぁUPする予定もないから個人的な楽しみになるねw
んじゃ続きやりたいからジャネ
なんか今日晩飯の時気づいたけど今日誕生日らしいな(・∀・)
ということで明日金一封ヨロシクね・。・
んじゃ以上!(ハヤッ
今日は午前こーせー宅にて遊び午後は囲碁教室(`・ω・´)
・・・しかし小学校の5年生にもなってあんな餓鬼のような態度・・・
自分より棋力低い人は見下すしうるせぇし・・・プロに睨まれてた事も・・・
今実力上がってきてるから調子乗ってるんだろうな・・・
まぁおらの足元にも及ばんが(*´ω`)
でも対局しようって言えば逃げるし・・・あいつは所詮この程度だろう・・・
おっと他人事他人事・・・(・∀・)
今回は別にネタないんだよね~
あるとしたら・・・
幸誠の家楽しいよ!
以上!
今日は夜食をつくるテンションが無いんで今日は佑太が教えてくれた"あむ☆らん"について~
まぁ話聞いていた人と佑太のホムペ見た人は知ってると思うがピアノの曲なのですが・・・なんといえばいいのか・・・
とりあえず見たほう早いですw下に動画張りました
失敗してたらこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=o6eTRaC4W8Y





                 夜になると腹が減る(・∀・)
                 ・という事で夜食作りますた
                 ・今回は"オニオンライス?"を作りますた
                  簡単にまとめると失敗です(・∀・)
                  ①、味付けに間違えて塩コショウ使用・。・
                  ②、しょうゆがフライパンではなく飯に掛けてしまったのでしょっぱい・。・
                  ③、そしてチューブのにんにくが大量に投入してしまった・・・
                  まぁ飯がパラパラにできたからいいか・・・
                  
                  ※完成図は下の画像ですコメヨロチク


                        $β版ブログ-オニオンライスpart1
とりあえず・・・
文化祭お疲れ!
まぁということで、文化祭も無事終わり帰宅・・・
2階に上がり部屋へ戻るとババァお母様が、
明日仙台行くよ(*゚ー゚)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
何でも大魔王お姉さまのPCが壊れたらしく新しいの買って、そのまま仙台にいくらしい(`・ω・´)
メイドイ・・・
ってか一人勉強どうしよぅ♪
まぁてきとぅに済ますか・・・
ってことで月、火メールできませんので悪しからず(・∀・)

んじゃノシ
フォローしてね
        英検どうしよう・・・
    
        ・勉強間に合わない
        ・やる気ない
        ・眠い(・∀・)
         
        まとめ
        受かるわけ無いです
 
        頭痛くなってきた・・・体調最高なんで頑張りたいと思います
 
        んじゃ頑張ってきますノシ        
        

pepsの更新がいろいろあって大変なんでこっちにかえます・。・

ご理解とご協力をよろしくお願いします。


尚、pepsのほうはリンク処として残しておくのでご利用ください・。・

んじゃよろしく