・・・・・今、いろいろと複雑な気分です。

姉は帰ってくるし、ゆうたからは・・・・・・・・・(´・ω・`)
ちょっとこれは言えませんねぇ・・・

ゆうたメールの通りに・・・・


まぁ気を取り直して・・・

破壊神も身長縮んだなー。ぁ、オラが伸びたのかテヘッ(キモス

なんかノリでチビって呼んだら頭に鉄拳が・・・
ぁーぃたぃ・・・

まぁ今日はとりあえず大変な一日だった・・・

はいユースケのホムペ見ていたところ24日遊んだことについて書いてあったのでオラも更新~

ゆうたんちでは、・・・・何してたっけ?
ぁぁレジスタンスのバトルとぷよぷよetc...

そして昼飯はゆうたの作ったスッパゲッティ
$β版ブログ

ちょっと汁多かったけどなかなか・・・
しかしなぜ人参?w


2Bとか2Aの人ポケモンで表したってやつモジャロボとみくのは取ってきたよ

 ・モジャロボ
β版ブログ
  
  名前もしっかり・・・w

 ・みく ゆうすけ殺さないでねw
$β版ブログ

なんとルージュラwwwwwwww
いやそのまんまやんけ・・・後で殺されそうgkbr


はいDSiの似てる度解析ってやつ
 ・オラとゆーすけ ~19%
$β版ブログ

よく見るとオラ、顔ヤバイ事なってるww

 ・英世と英世 ~まさかの19%
$β版ブログ

同一人物で・・・
小坂小坂~
え^ヒトラー
うしいししししししいしししししししししししし
1げと
2げと
Do you speak "TAIKI"?
I have to one "TAIKI".
☆たいきタヒね☆
はい。題名の通りチルノのさんすう教室やってます。
これなら3日もしないでできそうだな

んじゃしゃべくりみるんでノシ
今日は午後からゆーたんちで遊びますた
いやーゆうた麻雀弱いねwザコザコ
ヤクマンくらうとは・・・
ヨワヨワ
ちなみにそのときの画像貼っておきますた



国士無双、リーチ、一発、ツモ、ドラ2(できすぎだろ・・・
$β版ブログ
リャンペーコー、ジュンチャン、ピンフ、ドラ2
$β版ブログ
ゆーたんちにあった眼鏡、
$β版ブログ

この眼鏡つけると目が・・・

んじゃメルトでも練習しますわ
ノシ
ただいまgod knows 挑戦中なんですけど・・・なにこの難易度w
左と右がかみ合わない上に両手がつりそうですw

参考にしてる動画は前にのせたやつです
http://www.youtube.com/watch?v=vRiRgIT035A&feature=related

死ぬ

まぁ頑張るか・・・
おっす

ただいま only my railgun できますた

意外と簡単(サビ以外なにもやっていない)
メロディ弾くのめんどいんでサビだけ・。・

さて、次はなにを弾こうか・・・

ハルヒ系でも・・・

トレ取レシジミじゃなくって...ハレ晴レユカイか冒険でしょでしょかな・・・

まぁとりあえずレールガンもうちょい滑らかに弾けてから考えるか・・・
テーゼ飽きたからアクエリオンやっております。

うーん・・・
なんて言うんだろうねぇ・・・
簡単なんだけど、難しい・。・
左手が早くなってしまう・・・
サビの前はさっぱり分からん・・・

まぁ今日のこのくらいにしておこう・・・
んじゃ本日のメールチェックは12時過ぎくらいになるかな

あえて参観日にはふれない・・・

んじゃノシ
今日もテーゼやろうと「ドの人」のやつ見てたら他の動画もあったんで見たら・・・
プロなのかな?このすごさは・・・
特にGod knowsなんてよく指つらないw
最後なんてしびれる・・・
ってことで何曲か載せておくんでどれが良いか一回聞いてみてくれ

http://www.youtube.com/watch?v=N-8VWqKP2qE
 残酷な天使のテーゼ

http://www.youtube.com/watch?v=cWWdIT2E-Mk&feature=fvw
 ハレ晴レユカイ

http://www.youtube.com/watch?v=QPbxDUJeNuU&feature=related
 アクエリオン

http://www.youtube.com/watch?v=vRiRgIT035A&feature=related
 そしてGod knows

プロだな絶対・。・

その前に漢字再テストダァーwwアハハハアハハハ...

竹ちゃん曰く「今回のB組の最低点は15点でした」
ん?15?それは・・・

オラやん!!

ってことで一回聞いてみてクレクレ
今日、弘前でたいかいですた(`・ω・´)
前までは弘前では5段で出てたけ今度は6段でもいいよのお声だったので6段で出場


    たいき目線による段位早見表


     9段 オラの師匠・その他県のとっぷぷれいや~
     8段 オラの先輩・名の知れた凄腕
     7段 強い人(実はこのあたりの人には勝ってたりして
     6段 オラ・先輩s
     5段 ザコ
     .
     .
     .
     2段 クソ
     初段 
     1級 論外
.
     続く...

まぁいいとして今日は8段の先輩がこなかったために優勝を狙えるところだったんですが・・・

  1回目~圧勝
  2回目~5目勝ち
  3回目~1目負け・・・ ぎゃああああああああああ
  4回目~フルボッコ

  てな感じで3勝1敗~

  3回目最後の最後で・・・イヤァァァァァァァ
  ちょっと涙目なったりしちゃったりしてw

  ちなみに最近オラ、囲碁教室に来てる子1人可愛がってたりします・。・
  素質あるわ、半年で8級はなかなか・・・
  まぁオラは半年で3級だけど・。・
  
  そしたらなんか大会のとき後ろついてきたりなんかしちゃってw
  キャーーーーーーーーーーカワユスw

  

てか最近、目が・・・碁打ってるうちに、ぼやけて来てめまいがとまらない・・・
ちょっと視力やばいかも・・・
ちょっと早めに寝るか・・・2時に寝れば少しはいいだろう・・・

ついでに、最近前髪すごいクセがついてきた・・・たとえるならゼンマイってかんじのクルってなってるやつ

そうそう、なんか机調べたら眼鏡あったw度なにも入ってない奴...伊達眼鏡って奴か・・・

今日は疲れたんで一旦寝ますノシ