・・・・・今、いろいろと複雑な気分です。
姉は帰ってくるし、ゆうたからは・・・・・・・・・(´・ω・`)
ちょっとこれは言えませんねぇ・・・
ゆうたメールの通りに・・・・
まぁ気を取り直して・・・
破壊神も身長縮んだなー。ぁ、オラが伸びたのかテヘッ(キモス
なんかノリでチビって呼んだら頭に鉄拳が・・・
ぁーぃたぃ・・・
まぁ今日はとりあえず大変な一日だった・・・
姉は帰ってくるし、ゆうたからは・・・・・・・・・(´・ω・`)
ちょっとこれは言えませんねぇ・・・
ゆうたメールの通りに・・・・
まぁ気を取り直して・・・
破壊神も身長縮んだなー。ぁ、オラが伸びたのかテヘッ(キモス
なんかノリでチビって呼んだら頭に鉄拳が・・・
ぁーぃたぃ・・・
まぁ今日はとりあえず大変な一日だった・・・







