今日大会ありますたそして10/31も大会ありますた
なんで2つ一気に報告しちゃいます

とりあえず10/31のほう
 ・5人1組の団体戦
 ・各チーム3勝したほうが勝ち抜け
 ・試合数は3回
  でした
  

 結果は
  一回目~板柳    ○/○(自分の成績/チームの成績)
  二回目~鯵ヶ沢   ○/○(〃/〃)
  三回目~金木    ○/○(〃/〃)

優勝、個人全勝てな感じでした
  
      ※ちなみにこの大会は7段ででましたが今大会一番上の段です(自慢

今日の大会
 ・個人戦
 ・Aクラス5段以上、8人でのリーグ戦
 ・これも7段で出て一番上の段でした(また自慢・。・

 結果は        対局相手について
  1回目~○      ・この人は僕の小学校のときの師匠でした
  2回目~○      ・ザコ 
  決勝戦~◎      ・自慢話しかしないジジイ

 
      んで優勝

 次は18日の青森か・・・まぁこれは勉強しに行くんだし・・・
          


 ではアクエリオン
  
  佑太ゴメン全然やってないw
  今からやるよサビだけw
   ※そのまえにまず軽く弾いて弾きやすく、くどくならないようにアレンジ
    ※そのまえに一人勉強♪
     


   んじゃノシ