今日大会ありますたそして10/31も大会ありますた
なんで2つ一気に報告しちゃいます
とりあえず10/31のほう
・5人1組の団体戦
・各チーム3勝したほうが勝ち抜け
・試合数は3回
でした
結果は
一回目~板柳 ○/○(自分の成績/チームの成績)
二回目~鯵ヶ沢 ○/○(〃/〃)
三回目~金木 ○/○(〃/〃)
優勝、個人全勝てな感じでした
※ちなみにこの大会は7段ででましたが今大会一番上の段です(自慢
今日の大会
・個人戦
・Aクラス5段以上、8人でのリーグ戦
・これも7段で出て一番上の段でした(また自慢・。・
結果は 対局相手について
1回目~○ ・この人は僕の小学校のときの師匠でした
2回目~○ ・ザコ
決勝戦~◎ ・自慢話しかしないジジイ
んで優勝
次は18日の青森か・・・まぁこれは勉強しに行くんだし・・・
ではアクエリオン
佑太ゴメン全然やってないw
今からやるよサビだけw
※そのまえにまず軽く弾いて弾きやすく、くどくならないようにアレンジ
※そのまえに一人勉強♪
んじゃノシ
なんで2つ一気に報告しちゃいます
とりあえず10/31のほう
・5人1組の団体戦
・各チーム3勝したほうが勝ち抜け
・試合数は3回
でした
結果は
一回目~板柳 ○/○(自分の成績/チームの成績)
二回目~鯵ヶ沢 ○/○(〃/〃)
三回目~金木 ○/○(〃/〃)
優勝、個人全勝てな感じでした
※ちなみにこの大会は7段ででましたが今大会一番上の段です(自慢
今日の大会
・個人戦
・Aクラス5段以上、8人でのリーグ戦
・これも7段で出て一番上の段でした(また自慢・。・
結果は 対局相手について
1回目~○ ・この人は僕の小学校のときの師匠でした
2回目~○ ・ザコ
決勝戦~◎ ・自慢話しかしないジジイ
んで優勝
次は18日の青森か・・・まぁこれは勉強しに行くんだし・・・
ではアクエリオン
佑太ゴメン全然やってないw
今からやるよサビだけw
※そのまえにまず軽く弾いて弾きやすく、くどくならないようにアレンジ
※そのまえに一人勉強♪
んじゃノシ