Tomomi : ちび天保護動物部 & お誕生日(◕ᴗ◕✿) | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😊




そろそろ梅雨入りかなぁ~と思いながら

保護犬達とお散歩して

大きくて存在観のあるアジサイを見て

癒やされていますあじさい





気がつけば

子猫が沢山入部しているちび天です笑い泣き



子猫でまだ小さくワクチンもまだ打てないので

検査結果などみながら

それぞれキャリーやケージで体調管理をしながら

お世話をしています💡



最近は午後からの出勤が多いので

出勤して

アレっ?この子居たかな?いつ入部した子??

とどこの何ちゃんか名前を覚えるのが大変な位ですチュー



みんな無事に成長して

里親さんの元へ嫁げますようにおねがいキラキラ



保護犬達も暑くなったので

水や温度などをチェックしてお世話しています星


今居る保護犬達も

新入部員を迎え入れながら

朝夕のお散歩をしながら

里親さんの元へ嫁げる日を待っています爆笑ルンルン


https://youtube.com/@npoclub1188?si=uRf8EUhqKpqPMppy










   






先週は

末っ子キミちゃんの6歳の誕生日でしたおねがい飛び出すハート



ケーキはチョコレートがいいという事で

ケーキを探していると…

とても可愛いい『ティアラ』というケーキを

見つけましたおねがい乙女のトキメキ



写真や販売は生クリームだったので

それをショコラにして貰いました爆笑スター





「お誕生日の日何食べたい?」

と聞くと


「うどん!!😁」と即答でした笑



お誕生日が平日だったので

家族でご飯を食べて

ケーキを食べてお祝いしましたピンク音符



今までお姉ちゃんのお下がりの自転車で

サビてたりしたので

お誕生日プレゼントは自転車にしました💡



何度かお店を回って気に入る自転車を探していて

日曜日に自転車と

コレまたお下がりだった

通園バッグ買いにいきましニコニコ



買って帰ってから

パパにサドルなど調整してもらって

早速乗ってご機嫌で

喜んて貰えて良かったです爆笑乙女のトキメキ



これからも成長が楽しみです✨