kana:臨時休業 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

今週はとっても憤りを感じたことがありましたえーん

 

最近、子猫がたくさん色々な場所で生まれていますショボーン

なのでついこの前は

宮若市のホームセンターからの

 

子猫が理不尽にちび天に入部ムキー

 

その時もとーっても腹が立ったのですが

今回はもっと腹が立ったというか

 

こんな人がいるんだと

悲しくなりましたぐすんぐすんぐすん

 

先週、火曜日

 

彩‘splanning officeは9:30始まり

 

いつも出勤が早いtomokoちゃんが

9:20ぐらいに出社

 

その時は普通の出勤でした凝視

 

そしてその5分後

harukaちゃんが出勤

 

すると子猫が車の周りにいて・・・びっくり

 

そこからすごく悲惨なことになり

みんな仕事を普通にすることができずガーン

 

臨時休業するくらい

みんな保護活動する気がなくなりましたえーんえーんえーん

 

 

その後のことはYouTubeで詳しく

ご紹介しますねぼけー

 

お店の前に猫が捨てられることは

何度かあるのですが

 

なんでそんなことをするかな~えーんえーんえーん

 

今回、悪質なのが

 

tomokoちゃんが出勤したことを確認して

猫たちを捨てたことですムキーッ

 

偶然、tomokoちゃんとharukaちゃん

の出勤時間の差の

5分間の間に

捨てるとは思えないんですうーん

 

きっと、どこかで

staffが出勤したことを確認して

子猫たちを捨てたとしか考えられず・・・えーんえーんえーん

 

もし、この捨てられた子達に

心がない人が捨てたのであれば

 

うちのお店の前に

わざわざ捨てないと思うのですニコ

少なからずともこの子猫たちを

幸せにしてあげようと

 

staffがすぐに見つけてくれるように

staffの出勤を確認して

 

うちの前に捨てたのだと思うのですが

 

 

その結果、その子たちがその後

悲惨なことになりましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

私たちはそのことに

巻きこまれ、みんなとても営業ができる

精神状態ではなくなりました笑い泣き

 

この子猫たちを捨てた人に

罰があたりますように・・・ムキームキー

 

と、願うのみですムキームキームキームキー

 

今、ちび天は子猫天国

 

猫たちはまた改めてご紹介するとして

 

次から次に入部する子猫たちに

犬たちのほうが

戸惑っていまして

犬たちより子猫たちのほうが図々しく
すぐに犬たちに近寄ってきますチュー

 

特にこの「キセキ」ちゃんは甘えん坊なので

犬に近寄りますラブラブ

 

でも、ちゃんと面倒を見てくれる

「ふくたん」なのですニコニコ

 

可愛すぎる光景です

 

そして最近ご相談いただいたお家は

 

1年前に1匹の猫がやってきたので

やさしいおばあちゃんが

 

ご飯をあげていたら

その猫が友達を連れてきて2匹に真顔

 

その猫が子供を3匹生み5匹にえー?

 

男の子1匹に女の子が4匹の5匹に

ご飯をあげていたら

 

4匹の女の子がこの春にそれぞれ子供を産み

 

一挙に20匹を超える数におーっ!おーっ!おーっ!


そこで「ちび天」にご相談があったのですが

本当にここで相談していただいて

良かった~ニコ

 

この15匹ぐらいいる子猫たちが

今度は秋に子供を生みだすので

 

そうなると一挙に50匹を超えると思いますゲッソリゲッソリ

 

特に若い猫たちは子供をたくさん産むので

10匹の女の子の猫が5匹子供を産んだら

 

すぐに50匹

 

考えただけでも怖い・・・真顔

 

猫にご飯をあげる人が悪い

ように言われますが

 

そんな方は優しいのです音譜

 

私はそんな優しい人を責めることはしたくないと

思っているので

 

もし、猫たちが増えて困っている方は

一度、ご相談ください合格