Tomomi : つるぎ食堂に参加します!& 川遊び( ꈍᴗꈍ) | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😊




2024年6月30日(日)


NPO法人ソアレさん主催

第6回  つるぎ食堂


が開催されます爆笑ピンク音符





その『つるぎ食堂』に

小さな天使clubもお誘い頂き

参加させて頂く事になりました気づき




保護犬猫ちゃん達も一緒に参加する予定です😌

どの子と一緒に参加するかは…スター



今ちび天に居る子たちも

それまでに素敵な里親さんと出会い

無事に嫁いでちび天を卒業しているかもしれないし



当日までの入部状況や体調・性格を考慮のうえ

決めたいと思います照れ



またお知らせします✨


https://www.instagram.com/p/C70uBuDvSZ7/?igsh=OWQ3amwyZ3F6aDB6




星こどもから大人まで誰でも参加OK!!


星受付をして食券を貰えば

  カレーライス、唐揚げ、ジュースと交換!


星おいしい、楽しいバザー


星アロママッサージやワークショップ


星こども達の遊び場&ベビールーム


星南陵太鼓 演奏&体験


等など…✨


色々充実した楽しそうなイベントですおねがいピンク音符


お時間の都合がつく方は

ぜひお越し下さい飛び出すハート


https://maps.app.goo.gl/FacKv1N7nmVUDZEU8






   






もう陽射しが強く暑い日が続いたので
先日のお休みの日は

前回軽く我が家の川開きがあったので笑

今回は近くの川に川遊びに行きました✨



その日は曇り気味で
川の水は少し冷たかったみたいですが



子ども達は寒いと言いながらも
上がったり入ったりしながら
遊んでいました😊





周りでは
泳いだり魚など生き物探しをしたり
それぞれの楽しみ方がありました爆笑ルンルン



ちょっと寒いというのもあり
いつもよりはちょっと早めに上がり着替えて
川を見ながらお昼を食べて帰りましたうさぎのぬいぐるみ