kana:1万円の水 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

あぁー

生きるのがめんどくさい!!

 

て、よくつぶやいている言葉笑い泣き

 

生きるって自分と感覚の違う人と

かかわっていくことなので

 

本当にめんどくさい

と、思う事が多々ありますニヤニヤ

 

自分を苦しめるのは

自分以外の他人で

 

その反面

 

自分だけでは気が付かない物や

知らない物に出会えるのも

 

他人からの情報なので

自分の人生を豊かにするのも

 

他人からの情報からなので

他人も大事ですニコニコ

 

とは、わかっているのですが

人が面倒になる事はしばしば・・・ニヤニヤ

 

最近、気が付いたのですが

新しい情報を持ってくる人は

 

それだけの情報収集ができるぐらい

コミュニケーション能力が高い人で

 

そんな人はコミュニケーション能力が高いから

 

ぐいぐい自分がいいものを

押し付けてくるんですよねチュー

じんわり断っているんですが

切り替えしてくるので

 

本当にスゴイ!!

 

自分にこれだけのバイタリティーが

あれば・・・ショボーン

 

仕事がら色々な情報をいただくのですが

世の中、こんなにたくさん

 

物や考え方があふれているんだと

関心したします。

 

先日、お話をいただいたのが

 

一本 500ml のお水

 

水が1本、1万円!?

その水は飲んで良し!!
化粧水として顔につけても良し!!

ボディーローションにすると

皮膚がつるつる合格

 

水が1万は高いけど

化粧水と考えると普通でしょ?爆笑

 

と、言われたら

そうね。。。。滝汗

 

と、考えますが

化粧水は化粧水で

 

水は、水でイヒ

 

一升瓶の日本酒が3000円でも高い

と、思うのに

 

500mlの水に1万円は無い、無いチューチューチュー

 

写真を見せてもらったら

でもその水を

こよなく愛している人たちが

 

みなさん水をもって

 

リゾートホテルの前で

20~30人ぐらいが

記念写真に写っていて凝視凝視

 

それもすごく楽しそうな笑顔でニコニコ

 

この水がこんなに人を笑顔にするのか・・・真顔

 

「この人、私に1万円の水を売りに来てムキームキー

 

と、眉間にシワを寄せて怒るより

この水を教えてくれてありがとうお願い

 

と、笑顔になる方がいいのかな~チーン

 

とか考えましたニヤニヤ

 

結果、

この水に1万円を出すのなら

 

一升瓶、2000円の日本酒を5本買った方が

 

その日本酒を飲む長い時間

幸せだろうな~お願いお願い

 

と、思ったので

その話を聞いた帰り

 

普段よりも500円ぐらい高い日本酒を

買って帰って

 

幸せな気分の晩酌をしたのですラブラブ

 

たった500円の追加で

すごい贅沢をしたような気分になれたのは

 

この水の話を聞けたおかげですねウインク

 

さて、その次の日

こんなモップのような子を田川保健所に助けに行ったら

 

こんな可愛い子猫4匹がいてラブラブラブ

 

あなたたち、何があって

ここにいるの~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

見捨てることができず

5匹まとめて助けてきて

 

 

 

その前に

捕獲機で保護した「ふくたん」もいてニヤニヤ

 

 


 

今、ちび天は過去最高の犬祭り♪
 

みんながいつか里親さんの元で

幸せをつかみます様にニコニコ