Tomomi : お散歩 & ゴールデンウィーク後半(◍•ᴗ•◍) | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😌



いい天気で暑く

夏の気配を感じつつも晴れ


少し曇れば風が冷たく吹き寒かったりと

気温の変化があるので

体調管理が大切ですねウインク



ちび天の保護犬達と散歩をしていると

それぞれの特徴や個性があり

面白いな💡可愛いな💕と感じながら


良い天気だなぁ✨と

草花がより一層鮮やかに見えたり


風が吹いていて

竹が揺れて葉っぱの音や

カラカラ笑いキシキシ笑いと竹がぶつかり合う音に

耳を傾けたり


まーちゃんやドンメルは
その音にビクッとしてましたが笑







草花の匂いや色など

保護犬達と散歩をしながら

四季や自然を感じています爆笑クローバー








   






ゴールデンウィークの後半は

私の弟親子が両親の家に遊びに帰るというので

それに合わせて帰る事にしました😊



朝は弟親子と海の中道海浜公園で待ち合わせ

子ども達を遊ばせました💃


水の冒険アスレチックみたいな遊具があり

末っ子キミちゃんは

真っ先に「遊びに行く!」と走って行き

始めからいかにもバランスが取りにくく

難しそうなロープ渡りに挑戦し


案の定

初っぱなから池に落ちて濡れていました笑い泣き

それからは

「もう入っていい?」「中歩いてっていい?」と

水に入りたくてお構い無しに濡れながら

遊んでいました爆笑ピンク音符



大きなトランポリンや滑り台など

あっち行き!こっち行き!しながら

皆で楽しそうに遊んでいましたニコニコルンルン





お昼ご飯を済ませ

午後の部突入です💃



またそれぞれひと通り遊び

特設されたプールに浮いた遊具の中に入って遊ぶ

コーナーがあり

親は有料なのでタイミングをみていたのですが😅

ずっとしたいと言っていたので

皆で行き


甥っ子とシュウ(長男)くん✨

ルカ(長女)ちゃんとキミちゃん✨

に分かれて入り3分間水の上でクルクル回りながら

遊び楽しそうでした爆笑気づき



精華女子高等学校吹奏楽部のショーがあり

ルカちゃんとキミちゃんは

見に行き

歌や演奏にダンスと一緒に体を動かしながら

最後は皆で『YMCA』を踊ったりと

楽しんで聞いていましたピンク音符





帰りに買い物をして

ご飯を食べて両親の家に帰り皆で泊まりましたうさぎのぬいぐるみ



次の日は

帰りがけにイオンモールで

『シナモンロールショー』を見てから

お家に帰りました😌




甥っ子とも沢山遊べて

お泊りもして楽しい休日を過ごせて良かったです😌💕