chibiten:親への紹介 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

先日、ちび天で知り合って

結婚を考えているカップルが

結婚式場見学に行ってくれましたニコニコ

 

ちび天は自分たちだけの小さな結婚から

100人、200人の大きな

結婚式もご紹介しておりましてチョキ

 

結婚式場の見学もご案内しておりますニコニコ

 

その見学に行ってきた2人なのですが

 

女の子がまだ親に彼を紹介していなくって・・・ショック

 

親が反対しそうなんですガーン

 

と、相談にきましたアセアセ

 

その彼女さんのお家が

お父さんがしっかりとした職業で

 

彼氏さんが普通の会社員だから

 

親が反対するかも・・・・えーん

 

と、紹介したいけど紹介できない・・・えーん

 

と、悩んでいてうーん

 

 

個人的のその相談がとっても

彼氏さんに失礼でチュー

 

彼氏さんが無職とかだったら

悩むのもわかるのですが

 

ちゃんと働いていて

収入をすごく気にしているようですが

 

収入の高い、低いは確かに結婚には

重要なことですアセアセ

 

収入が低くて悩んでいるのなら

別れればいいことで

 

でも、その彼氏さんがすごく

性格がいい人で収入さえ高ければ

 

完璧なのですが・・・

 

と、いう感じですが

 

そこで、悩んでいることが

彼氏さんを下に見ているというか・・・プンプン

 

彼女自身が彼氏をバカにしているというか・・・プンプン

 

今から結婚を考えていて

自分もその彼氏と結婚したいと願っていたら

 

いくら親が反対しても

自分だけは彼氏を自信もって紹介しないと

 

親も賛成していいものなのかどうか・・・えー

 

意外と親は

子供が選んだ人だから・・・ニコニコ

 

と、賛成する人がほとんどだと思うんですラブラブ

 

親に紹介できない・・・えーん

 

と、思う時点でその恋人は自分の中で100点では

ないってことですねにやり

 

でも、結婚するにあたり収入は大きな問題なので

結婚を進めた方がいいかどうかは

慎重に考えないといけないことですが目

 

そんな2人が見学に行ったのは

1月に大縁会を行ったこんな素敵な会場クラッカー

DSC_0045.JPG

いまから色々、解決しないといけないことはありますが

2人がいつかここで結婚式ができたらと

 

願っています音譜