chibiten:ウエディングドレス | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

今度、11月に結婚式をあげる

子が衣装合わせの服の写真を

 

送ってきてくれました(*'∀`*)v

 

結婚式の相談を受けた時

 

その子は色が白く

 

「the女の子」

って、感じの子だったので

 

以前にディズニープリンセスの

ウエディングドレスショー

 

を見に行った話をして

 

その時の詳細はコチラ↓↓

https://ameblo.jp/sai-s-planning/entry-12387476338.html

 

 

絶対にその子には

衣装合わせの時だけでも

 

ディズニープリンセスの

どれかの衣装を着てほしいキラキラ

 

と、願っていたのですが

昨日その子が来ていたドレスは

 

この白雪姫のドレス肉球 good

image

 

あっ!! やっぱり!!

絶対に似合うと思ったラブラブ!

 

と、1人でちょっと嬉しくなったのでしたキラキラ

 

もう一つ、送って来てくれた写真は

この美女と野獣のドレスハート

 

コチラは本番で着る訳でなく

 

記念に試着させてもらった

だけのようですが

 

 

それでもこんなゴールドの

衣装を着られるだけでも

 

うらやまし~ラブ

 

本当は送られて来た写真を

皆さんにお見せしたいのですが

 

個人情報もあるので

ご紹介できないのが

残念ガクリ

 

このように幸せな報告を

もらうと

 

嬉しくなりますねピース!

 

次はどの子の幸せ報告を

もらうか楽しみですクラッカー

 

私の知り合いに

「結婚式の招待は全部、断っていますNG

 

と、言う人がいて

理由を聞くと

 

結婚式って、2人の自己満足で

 

そこに関係ない自分を

巻き込んでほしくないんですにこり

 

と、言っていた人がいたのですが

私から見てその人は

 

人生が楽しそうに見えなくて汗

 

いつも、悔やんでばかりの人生で顔

 

 

私はたくさん、結婚式の相談を

受けたり

 

昨日のように結婚式の写真や

衣装合わせの写真を見るのですが

 

その度に嬉しくなります音符

 

結婚式は確かに

招待される方も大きな出費ですが

行くと、幸せな気分になりますはぁと

 

やっぱり、結婚式場など

幸せオーラーが

あふれているところは

 

何よりの

パワースポットだと思います

 

人の幸せを自分の幸せのように

喜べる人は

 

きっと、その人にも幸せが

訪れるような気がしています

 

さて、ちび天の

10月のイベントは

 

10月7日

城島高原パークで

バードマン体験スキップ

 

10月16日

ちび天ビジネス塾sao☆

 

10月28日

宮若祭り出店旗

 

とイベントが盛りだくさんビックリ

 

どこから話していいか

わからないくらいです汗

 

それぞれの詳細は

後日、1つずつ書いていきますね顔