masayo:女子力 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪




こんにちは
土曜ブログ担当のmasayoです



加奈子先生のブログでも
何度かご紹介しましたが

先週の日曜日、
福岡市千早区のザ・ロイヤルクラシックにて
ウェディングドレスショーを
みんなで見に行ってきました


百聞は一見に如かず
という言葉があるくらいなので

たくさん撮った写真を
一気に載せていきますね









会場となった
ザ・ロイヤルクラシックの内装は
こんな感じでほんとにプリンセス気分に
させてくれるようなステージ



















次から次へと
可愛いモデルさん達が
可愛いドレスを身にまとってて

見てる私も現実を忘れて
終始興奮してしまいました!


やっぱり可愛いものを見ると
女子のアドレナリンが大放出で(笑)

女に生まれて良かったー!!!

と心から思った1日でした(笑)



今度はベルクラシックさんで
実際にドレスが着れるイベントが
あるようなので気になる方は
要チェックですぞ!





それでは、今日は女子力ということで

彩'sの1番人気エステコースを
ご紹介致します


そのコースというのが
カウンセリングコース


その名の通りお客様の
お悩みや周りの身近な人には
中々話せないことを
先生にぶちまけちゃいましょう

先生曰く、あまり受けたくない
コースだとメニュー表にも
記載するほどなのですが

それでもなぜか
先生に話を聞いてもらいたい
と切実に願う方が
たくさんいらっしゃるのです(笑)


先生はお世辞を言うような方では
ないので、ズバッとあなたの
お悩みに喝を入れてくれる事でしょう


ぜひ、何かに悩んで
自分では解決しきれない問題が
あるのであれば

1度、彩'sの
カウンセリングコースを
受けられてみてはいかがですが?

心と身体どちらもスッキリ
する事間違いなしです