彩's メルマガ578 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

今日はお店をお休みして

建築の検査や新しい仕事の打合せ

行政への書類出しや、ライブやと

 

一日中、アチコチ回るのに

大雨予報雨

 

気分は憂鬱ですショボーン

電車や徒歩の移動もあるので

あまり降りませんようにsei

 

と、祈るのみです苦笑

 

先日、チョッとしたことから

携帯が新しくなりましてキラキラ

 

と、言いますのも

携帯ショップに行かなくても

 

 

事業をしていると「法人契約」が

ができるので

 

営業マンがお店に来てくれて

携帯の機種変更などしてくれる

サービスがあり!

 

 

よくわからないのですが最近

サービス期間中か決算時期なのか

 

何度も、何度も

営業の電話がかかって来て電話

 

 

普段なら面倒なので

断るのですがNG

 

 

そういえば今の携帯

何年使っているだろう???

 

そろそろ買い替える時期かな???

 

と、フッと思いましてうるるん

 

機種変更をするようにしたのです

 

 

そもそも、通話とメールと

単純なネット検索ができたらOKなのでOK

 

そんなに携帯に

機能を求めてなく

 

きっと、営業の電話が

かかかってこなかったら

変更していないでしょうが

 

タイミングでしょうね顔

 

っと、何も考えずに思い付きで

機種変更したので

 

それから

もー!!不便な日々で・・・ムンクの叫び

 

いや、きっと

今までの携帯より

便利になっていると思うのですが

 

今まで、何気にできていたことが

出来なくって

 

まずはパスワードビックリ

 

最近は一度パスワードを入れると

記憶してくれていて

 

いちいち、入れなくていいので

 

どんなパスワードにしたか

覚えておらずガクリ

 

世の中は便利になっているのですが

その便利さに頼って

 

どんどん、怠慢になってしまって

いざという時に困るのですなく

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

●6月29日、7月1,2、21日はお休みですごめん

 

★7月14日は19:30~

   しらいしで 『居酒屋男塾・乙女塾』

 

★7月29日は18:30~

   恋飲みclubイベント 『直方花火大会鑑賞

 

          2018.29 No578

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞ ∞ ∞ ∞

月曜日にも書いたのですが

千早駅付近にあるベルクラシックさんで

 

ディズニーウエディングドレスショーが

ありまして音符

 

img1529927086428.jpg

乙女塾で見学に行って来たのですが

やっぱり、ウエディングドレスは

 

女の子の憧れですねキラキラ

 

彼氏もいないし、

結婚は決まってないけど

ウエディングドレスを着たいな~おぉ!

 

と、夢見ている人

 

結婚したけど

ウエディングドレスを着ていない涙

 

などの方に、朗報です↑

 

なんと、なんとビックリビックリ

無料でウエディングドレスが着られて

 

その上、ヘアーセットもしてくれて

しかも無料バンザイバンザイ

 

タダ、タダなんです肉球 good

 

場所はベルクラシック大堀

日時は7月22日(時間は打合せです)

 

もー!!

びっくりなイベントでラブ

 

結婚しなくても彼氏がいなくても

ドレスを着る夢が叶うんですラブラブ

 

ただし、このイベントは

ちび天からは1名だけの

 

ごくごく貴重なイベントで

早い物勝ちですへ?

 

気になる方は

ご連絡くださいメール

 

そして7月14日の19:30~は

 

居酒屋男塾・乙女塾

今回は

19:30~男塾、乙女塾

別々の部屋で行われ

 

20:30~合同で飲み会ですラブラブ!

 

それって、合コンじゃない??

 

との声もあるのですが

 

いいえ、婚活の悩みは

男も女も共通なので

 

婚活アルアルを話しながら

一緒に飲みましょうビール