masayo:明日は遠賀川フェスへ!! | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪




こんにちは
土曜ブログ担当のmasayoですウインク




明日ついに遠賀川フェスと
迫ってまいりました!!

{09EBC76D-CBA4-4673-B410-CE6F19E3788C}


なんといっても、このフェスは
入場料が無料な上に

有名芸能人の哀川翔さんや木根尚登さん、
若旦那さん、ジェロさんといった
スペシャルゲスも多々来場なので
これは行かなきゃ損損ドンッ

ちなみに私は初のフェスデビューなので
どんな雰囲気なのかすごく楽しみですお願い


ただ、駐車場なのですが
とても遠くなるようで…

んま、フェスに参加される方でしたら
歩くことは平気な方が
多いとは思いますのでグッ(笑)
気をつけてご来場くださいねあしあと



今回は男塾・乙女塾のイベントも
一緒に開催されますので流れ星

急に当日に予定等が空いて
イベントに行きたくなった方は

080-4138-1601

までに連絡いただいたら
当日申し込みでも参加可能です


ちび天の飲食ブースとはべつに
フェス内のお手伝いスタッフも
一緒に募集しておりますので
「手伝ってもいいよ🙆⭕」
という方はぜひお声かけ下さいねウインク