とりあえず、気付けば凄い久々になっちゃったけど少し前の話書いてみる。 | 才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

気まぐれに気分で色々と…

物凄くお久しぶりになってしまった。

 

とりあえず、生きてはいます(汗)

しばらく精神的に落ちちゃってたので勝手にお休みしてたんだけども、浮上してきたのでー。

 

というか、去年の6月から更新してなかった事に、自分でもびっくり、、、。

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し前の話なんだけども、友達に誘われてちょこっと桜見て来たのでその写真でも。

 

 

一番上のは友達と行くよりも前に買い物帰りに撮った奴なんだけども。

桜が咲いてるうちに、何とか見てこられて良かったー。

 

いつも行く所じゃなくて、今回はちょこっと遠出してだだっ広い公園に行ってきたー。

 

初めて行くと思ってたら、親に小さい頃行ったはずだと言われてしもーた(笑)

行ってみての感想と言えば、全然行った事覚えてないし思い出せんかった、、、。

 

 

桜の種類によってはもう散り始めちゃってるのもあったんだけども。

八重桜なんかは満開で綺麗だったー。

 

ちなみに、4枚目のが八重桜で、3枚目のは枝垂桜だったりー。

 

枝垂桜も結構沢山咲いてて、近場には全然枝垂桜無いから新鮮だったー。

 

 

友達と行った時は、実は結構風が強くて、空も結構曇ってたりであんまりお花見日和ではなくてだな。

特に、枝垂桜の写真撮ろうと思っても、風でなびいちゃってなかなかピントが、、、(笑)

 

花が大きく映ってるのは、下手したらここに載せたの位しかピント合ってないんじゃ、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、写真多いし今日はこの位でー。

 

本当は、既に庭の藤が咲いちゃってるので、その写真撮りたいんだけども。

晴れて撮影日和の時は、大抵クマバチがぶんぶん飛んでてな、、、。

 

相変わらず、蜂は苦手なんだ、うん。

 

 

一応、咲き始めた頃に写真撮ってはあるんだけども。

できればやっぱり満開のも撮りたいし、撮れるか試してからこっち更新するかなー。

 

咲ききってない写真だったら、お察しください(苦笑)

 

 

よく考えたら、新年の挨拶してなかった、、、。

 

滅茶苦茶今更感が凄いけども、明けましておめでとうございます(汗)

今年は、もう少し何か物作りとかできたらなー、と思ってます。

 

これからものんびり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ではー。