寅八商店〜泳ぎイカのお造り | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆




今日は、かみさんと一緒に


 TODAY'S
 
神戸ルミナリエ


ささっと観に行きました



サムネイル

せっかくだから、三ノ宮で
普段食べてないのを食べて帰ろ❣️

お父さんが好きだった…
久しぶりに鰹が食べたいわ❗️


いいよ❣️行こ❗️

サムネイル


サムネイル

ここ❗️どう⁉️


泳ぎイカの造り…いいなあー

サムネイル


サムネイル

じゃあ…予約できたら行こ❣️



サムネイル

予約出来たよ❗️


で、お邪魔しました


 TODAY'S
 
寅八商店









鰹の藁焼きタタキ




泳ぎイカの造り


山盛りシラス


鰹サラダ


あれ⁇なんだっけ?


これも⁇


泳ぎイカの残りを天ぷらに…



調子に乗って、これを飲んでました


〆は、五島うどん




店で、泳いでいたイカ




ご馳走さまでした❣️


美味しくいただきました♪


店まで歩いていきました


食べいる時間に、長男から連絡が…



サムネイル

明日、宜しくお願いします


​オッケー👌

サムネイル



2020年は鴨南蛮そば

 食べていた日でした